嬉しいご出産の報告

ご出産されたとの嬉しい報告がありました。

初回相談は約3年半前で、

1度2年前に妊娠されたとの報告があり、

その後は連絡が途絶えていましたが、

しばらくして、

漢方薬を服用したいとの事で、

事情をお伺いすると、

残念なことに死産だったそうです。

次こそは、つらい思いをしないように

色々と相談して

病院も転院して、

不育症の検査や甲状腺機能の検査も

しっかりして頂きました。

漢方薬再開から半年後に採卵をされて、

良好胚盤胞を5個凍結できました。

さらにその2か月後に移植されて、

1度目の移植で妊娠判定が出ました。

ただ前回の事もある為、

安心できません。

妊娠後も安胎を目的とした漢方を

ご出産されるまで服用いただきました。

妊娠初期、仕事中に大量出血してしまい、

(おそらく職場の方々も前回の事をご存じで)

職場が大パニックになったようですが。

赤ちゃんは問題なくお腹で元気だと報告を受けました。

妊娠中の出血改善の為の漢方薬も

服用いただき、出血はすぐに止ました。

つらい経験をされましたが、

無事に元気な女の子をご出産され

本当に良かったです。

予定日が近くなってからは、

配送はご実家に送っていましたが、

ご家族みなさん、きっとすごーく

喜んでいらっしゃる事と思います。

まだ4個の凍結胚がありますから、

第2子、第3子へチャレンジされる事でしょう。

また漢方薬でお手伝いできればと

勝手に思っています(^^♪