海外から嬉しい妊娠報告

 

こんにちは。

フランスにお住いの方から嬉しい妊娠報告がありました。

昨年から漢方薬を服用いただいていました。

多嚢胞性卵巣症候群と診断されていて、

最初はタイミング療法でされていましたが、

排卵が遅れてタイミングが難しい事もあり、

体外受精にステップアップされました。

採卵されて1度目の移植で見事妊娠されました。

ルナルナアプリを使って基礎体温を見ながら

お電話で相談させていただきました。

ルナルナは海外の方でも基礎体温表を見ることができ便利です。

漢方薬は日本にお住いのお友達とところにいったん送り、

そこからフランスに送ってもらったり、

お友達がフランスに行かれる際に持って行ってもらったりと

大変だったと思いますが、今回このような嬉しい報告を頂き、

本当に嬉しく思いました。

心拍も確認できひと安心です。

無事に御出産されることをお祈り申し上げます。