嬉しい妊娠報告(協力的なご主人)

こんにちは(*^_^*)

先日妊娠されたとの

嬉しい報告がありました。

自然妊娠です。

それも漢方薬服用から

1か月で妊娠されました。

不妊治療専門の病院に通院されていましたが、

体外受精などはまだされていません。

初回相談では

奥様の体調を整えたいとのことで

ご夫婦で御来店されました。

漢方薬を1か月服用し

基礎体温をみると

高温期が続いており、生理がくるなら

今日、明日あたりかな~

という感じですが、

前周期の基礎体温よりも

明らかに高温期が高めに安定しており

タイミングも基礎体温から見た

排卵日と思われる前々日と、前日にされており

ばっちりあっています。

期待大です。

そしてその1週間後

クリニックで妊娠判定がでたとの

嬉しい報告がありました。

タイミングの時期については

初回相談の時に御夫婦に

アドバイスさせて頂いておりましたが、

その後、

排卵日近くにご主人から電話があり、

タイミングの時期をもう一度確認され、

もう一度説明し、

ご主人から

「わかりました!!」

と心強いお気言葉を頂いたという経緯がありました。

あとで思うと、

ご主人の確認の電話大切だったな~

と。

奥様が毎日漢方薬を服用し、

毎朝基礎体温をつけ、

ご主人がタイミングを確認し、実行し、

御夫婦の協力があってこその

おめでたです。

無事にご出産の日を迎えられますよう

お祈り申し上げます。

150722280809_TP_V