赤ちゃんを連れてご来店いただきました

こんにちは(^_-)-☆

先日、なごみ堂で不妊症相談させていたかたが、無事御出産され、

あかちゃんを連れて、ご来店下さいました。
しばらく病院で治療をされていましたが、妊娠に至らず、漢方薬を服用頂き2ヶ月半で自然妊娠され

御出産の直前まで、
漢方薬を服用いただいていました。
元気で、しっかりした身体つきの
目のくりっとした可愛い赤ちゃんです。以前もブログに書きましたが妊娠中も漢方薬を服用されていたお母さんの

赤ちゃんは身体がしっかりしています。

以前は、そんなふうに言われる薬局さんの話を

「ほんとに~?」

と思っていましたが、

最近はほぼ確信に近いものがあります。

 

その赤ちゃんを抱っこしているのが、

イケメンで、いくめんのご主人です。

出産後、育児をとっても手伝ってくださるそうです。

 

そして、

なんと、千鳥屋の栗どら焼きを

頂きました。

 jpgdorayaki
中には、ごろんと大きな栗が入っています。フワフワのどら焼きの生地にあんこと栗が合います。

赤ちゃんのお顔を見せて頂けるだけで嬉しいのに

お菓子まで頂き、

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 kuri jpg

ご主人はイケメンだし、

奥様も色白美人ですから、

きっとこの子は、

がたいのいい、イケメン君に育つに違いありません。

おばさんは、

将来が楽しみです!(^^)!