嬉しい報告

こんにちは(^_-)-☆

今月に入って40代方の妊娠報告が2件ありました。

お一人の方は、2年前に相談に来られて、

病院での治療をしながら、

数か月漢方薬を服用頂きました。

その時は結果が出ず、一旦お休みするとのことでした。

そして、現在43歳になり、もう一度不妊治療をチャレンジするとの事で、

漢方薬も服用したいとの事でした。

内膜がなかなか厚くならないとのことでしたので、

補血剤や、補腎剤を服用頂きました。

そして嬉しい妊娠報告がありました!(^^)!

不妊治療が長くなると、トンネルの中にいるようで、

なかなか,先が見えず、不安になることもあると思います。
今回の結果の要因は、2年前よりも肩の力が抜けて、

リラックスできたのが良かったのかもしれませんね。

まだ、妊娠初期ですから、安定期に入るまで油断禁物ですが

無事かわいい赤ちゃんをご出産されることを、

お祈り申し上げます(*^-^*)